

◇TOP

◆猟団「-judgelight-」へようこそ!

_(:3 」∠)_ 

現在、MHFのサーバー2で活動中の猟団「-judgelight-」のブログです。

【ここってどんな猟団?】
基本的に自由です。特に活動日などもなくやりたいときにINして適当にやる、そんな感じです。必ずINしないといけない日なども特にないです

猟団員はSkypeを使用してたまに通話しながらやってます。なくてもいいですがあった方がすぐ溶け込めますし、楽しいです

自由と言っても最低限のルールは守って活動しましょう。他の人の迷惑になることや、空気が悪くなるようなことは控えましょう

入魂ノルマなどは基本ありません。気にせずまったり、自分のペースで楽しく入魂しましょう!

初心者の方も、上級者な方も誰でもウェルカム!
呼んでいただければ、暇な時ならお手伝いしますので、気軽にどうぞ



【お知らせ】
12/1/27 ブログ設立

入魂祭お疲れ様でした!

入魂
お久しぶりです、まんぷすです。
入魂祭終わりまして、なんとか今回も1番入魂できました。ですが結果的にはこっちが負けてしまって残念ですね~
さて今週は団が過疎ってきてしまったので団員の勧誘を目標3人ほどしたいと思っていますがんばります!

MHFフォワード3"未知なる系譜、獣竜種"

どうも僕です。まんぷすです。今日は大型アップデートという事で自分の中で楽しみにしていたアビオルグ新スキル格闘王について試してみたので記事を書きます。
アビオルグ
まずアビオルグの特徴として、非常にグレンゼブルなどと動きが似ており攻略も簡単でした。個人的に戦っていて戦いやすいのは遠距離武器でした。これからの剛武器等の性能が楽しみですね~
続いて格闘王なのですが、回し蹴りと飛び蹴りに分かれていてまず、回し蹴りをしてみました。↓格闘1

格闘2

格闘3

格闘4
見た目はめちゃくちゃかっこいいですよね~性能が気になりますがどうなんでしょうか・・・そのうちどこかのサイトで紹介されると思うので楽しみです。
最後のとび蹴りです!
飛び蹴り
・・・・・・・・・・・・・・
ははは^^

団交流ラヴィぱーと2

集合

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方は初めまして、まんぷすです。
今回は白紙君の視点のラヴィを代筆しちゃいます。白紙ドアップ
楽しみやがって・・・・羨ましいぞ!

mhf_20120128_204139_325_convert_20120129172711_convert_20120130011243.jpg
なんとか100万行ったみたいで、本当よかったです!
そして最後に・・・
猟団ーjudgelight-では団員を随時募集しています!

団交流ラヴィ!

坂本
こんばんは、団長のまんぷすです。初記事にして、ビックイベントの団交流ラヴィの記事になります。
今回は昔お世話になってた紅蓮団ジュエルリング30という猟団で行きました!
自分は基本的には支援に回らせてもらいました!
まずは自分の動向についての記事になります。
まずは紅蓮団創設者もっさんこと坂本竜馬さんと支援しました!
この支援時に9フェーズ目にクエに出たとき、きっちりやってやりました。
俺ドアップ
なんとか100万行きましておいしかったです!
続いて2回目のラヴィはジュエルリング30の団長rukaさんと一緒にやりました。
rukaさんは初めてらしく自分持っている知識をできる範囲教えた結果自分もrukaさんもなんとか100万行きこなすことが出来ました!
ルカさん
そして紅蓮団とジュエルリング30とうちでSSも撮らせて頂き凄く充実しました。
SS
紅蓮団、ジュエルリング30の団員さんの方々ありがとうございました!

| NEXT>>

プロフィール

まんぷす

Author:まんぷす
ようこそ、猟団-judgelight-へ

◆団長
まんぷす><

◆副団長
白玖紙
†琉姫†

◆設立日 2011/1/15

◆基本まんぷすと白玖紙が更新するんじゃないかな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ
