

◇TOP

◆猟団「-judgelight-」へようこそ!

_(:3 」∠)_ 

現在、MHFのサーバー2で活動中の猟団「-judgelight-」のブログです。

【ここってどんな猟団?】
基本的に自由です。特に活動日などもなくやりたいときにINして適当にやる、そんな感じです。必ずINしないといけない日なども特にないです

猟団員はSkypeを使用してたまに通話しながらやってます。なくてもいいですがあった方がすぐ溶け込めますし、楽しいです

自由と言っても最低限のルールは守って活動しましょう。他の人の迷惑になることや、空気が悪くなるようなことは控えましょう

入魂ノルマなどは基本ありません。気にせずまったり、自分のペースで楽しく入魂しましょう!

初心者の方も、上級者な方も誰でもウェルカム!
呼んでいただければ、暇な時ならお手伝いしますので、気軽にどうぞ



【お知らせ】
12/1/27 ブログ設立

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

まんぷす

Author:まんぷす
ようこそ、猟団-judgelight-へ

◆団長
まんぷす><

◆副団長
白玖紙
†琉姫†

◆設立日 2011/1/15

◆基本まんぷすと白玖紙が更新するんじゃないかな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ
