スポンサーサイト


MHFフォワード3"未知なる系譜、獣竜種"

どうも僕です。まんぷすです。今日は大型アップデートという事で自分の中で楽しみにしていたアビオルグ新スキル格闘王について試してみたので記事を書きます。
アビオルグ
まずアビオルグの特徴として、非常にグレンゼブルなどと動きが似ており攻略も簡単でした。個人的に戦っていて戦いやすいのは遠距離武器でした。これからの剛武器等の性能が楽しみですね~
続いて格闘王なのですが、回し蹴りと飛び蹴りに分かれていてまず、回し蹴りをしてみました。↓格闘1

格闘2

格闘3

格闘4
見た目はめちゃくちゃかっこいいですよね~性能が気になりますがどうなんでしょうか・・・そのうちどこかのサイトで紹介されると思うので楽しみです。
最後のとび蹴りです!
飛び蹴り
・・・・・・・・・・・・・・
ははは^^

この記事へのコメント:

白紙 : 2012/02/01 (水) 20:37:38

更新乙ッス
ははは(´・_・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

まんぷす

Author:まんぷす
ようこそ、猟団-judgelight-へ

◆団長
まんぷす><

◆副団長
白玖紙
†琉姫†

◆設立日 2011/1/15

◆基本まんぷすと白玖紙が更新するんじゃないかな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ
